忍者ブログ
イベントなどの参加報告。脳内の一部を露出。フリーソフトのレビュー。ベルヘルなメルヘンの公開。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まあ、まずはこれを見てくれ。

アクセス推移
2006-07-26(Wed) 10
2006-07-25(Tue) 21
2006-07-24(Mon) 30
2006-07-23(Sun) 60
2006-07-22(Sat) 1
2006-07-21(Fri) 0
2006-07-20(Thu) 0
2006-07-19(Wed) 0

 22日の1アクセスは管理人の自爆だから、実質人が来はじめて3日で100をオーバーした。
 何かが間違ってる?間違ってるのは特大イベントで逆支援を申請するベルヘンの頭さ!

    _, ,_   パーン!
 ( ‘д‘)
   ⊂彡☆))Д´)←ベルヘン

 よし、自爆完了! 
PR
 でばーーさんに侵された。(何

 はじめホームページはリネージュ体験記とまったりしたゲーム制作を中心にしたミドルテンションサイトの予定でした。
 が、それが今はどうだろう…?

 とりあえずプロフィールもどきを見てくれ。こんなの作る予定は無かった。
 コンテンツが多量にあるだろう?初期のから2倍以上に膨れ上がってるんだぜ……

 外部でも23日はYahoo!に、24にはリネージュのリンク集のページへ登録申請を出してきたんだ。サイト開設時にゃ、んなこっつぁ微塵も考えて無かったよ!

 それもこれもでばーーさんが悪いんだ!宵明祭なんてやるから……、支援募集なんてするから……、客もいないのに支援に参加できちょうから……!(死

 なんちゃって支援サイトでいることに心苦しくなって肥大化させているなんてオチ

 で、ゲームやネットという闇部分はミクシィに関わらせないつもりだったのがこっちもむきりょくかんコミュにはいる有様。
 これはでばーーさんに心の大部分を侵食されている証拠になるよね。

 そして今日はリネージュを2時ころまでやって、歩いて帰ってきて昨日のむきりょくチャットのページを覗いて見て、今に至ると。
 6時から仕事です。テヘッ(死
 ってことをぜひチャットで披露したかったのになあ……、残念だ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(03/05)
(06/12)
無題(返信済)
(03/20)
(返信済)
(03/18)
(03/08)
最新TB
プロフィール
HN:
ベルヘン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索