忍者ブログ
イベントなどの参加報告。脳内の一部を露出。フリーソフトのレビュー。ベルヘルなメルヘンの公開。
[44] [43] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 期待してくださった方々申し訳ありません。
 未に来てくれたかたすみません。
 公開は今日中も無理そうです。

 企画のページに書いたところでは、今できてる分をアップすることになっていたのですが、見た目的には未完成どころかプレイもままならない、その上バグを含む。
 アップするとすればSRC作品の中身を開いたことのある人にしかわからない未完成ファイルと、アイテムやシステム構想などの資料くらい。

 さすがにこの状態でアップするのは逆に失礼かと思い、自粛しました。

 これからも作成は続けていくつもりです。
 潔く完成するまで公開はしないか、そこそこ整った時点で早めに1度アップするか、現状を赤裸々に暴露してしまうか、この辺りどうしようか迷っています。
 よろしければ意見をください・・・・・・。
PR

コメント
 2000までに完成させる約束が、完成させるまで作り続けると言い変わっている時点で潔くないと私は思います。それに続かなかった『これまで』は、続かない『これから』を示唆していると私は思います。
 ……だから私は2/28でバッサリ止めたんですけどね。

 無理だったのには色々と理由があるから(面白くないとか、そもそもどうでも良かったとか、空腹の方が大事だったとか)で、失敗したと自覚しているのならさっさとゴミ箱ぽいぽいのぽーいするとか、どこかの誰かさんみたいに恥さらしUPするとかしてはいかがでしょう?
 少なくとも、現状維持はコンコルドの過ちしか生まないと思いますです。
【2007/03/18 14:39】 NAME[亜紗] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:潔
 ご指摘ありがとうございます。
 企画ページに書いた約束というものを自分は軽く見ていました。はじめのうちから1つの目標程度に、、途中からはできれば完成させたい程度に思っていた節があります。その後も続けるつもりで。
 そんなふうに作り続けるのは当然と思っていまして、はっきり言われて初めて表から見たこの企画がどういうものだったかに考え至ったという・・・・・・。
 なるほどこれは自分本位なやり口ですね・・・。

 ですが、製作はやはり続けていこうと思います。
 指摘されたところはやたらと手痛く、危惧するところですが、ここでやめることにも似た危惧を抱いてしまいます。
 ・・・・・・なんというか、全然参考にしていないようにも見えますが参考になりました。願わくばこれからもご指導のほどを・・・。
【2007/03/19 23:29】
無題
3000完成目指してがんばってくださぃ!
【2007/03/20 00:45】 NAME[δ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
ずいぶんと返事が遅れてしまい申し訳ないです。
前向きに検討をしたいと思います・・・。(何
【2007/04/11 22:15】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(03/05)
(06/12)
無題(返信済)
(03/20)
(返信済)
(03/18)
(03/08)
最新TB
プロフィール
HN:
ベルヘン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索