忍者ブログ
イベントなどの参加報告。脳内の一部を露出。フリーソフトのレビュー。ベルヘルなメルヘンの公開。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ラスト編集。

「横暴の極みともいえる僕の発言に場がざわついた。奴は模範的かつ的確な正論で反論した。彼は仲裁した、まるで奴の反論を切り捨てるようにして。そこで始めて知れる議長たる彼の立場、僕は笑みを隠せなかった。」

 ・・・こんな感じでしょうかね。見れる形にはなった・・・・・・かなあ。
 整理された描写よりも感情的な描写をしたかったりしましたが、100字という制限ではそんなことはできるはずもなく。これでも文字数はギリギリですからね・・・。

 例によって自己評価は後ほど。これにて4週目しゅうりょうです~。
PR
 先日はリネージュをやっていたら日付変わってました。テヘッ☆(死
 さあ、今日明日で終わりだ。ガンガるぞ~

「横暴の極みともいえる僕の発言に場がざわついた。奴は模範的な正論で反論した。彼は仲裁した、誰が見ても僕を立てている方向に。そこで始めて知れる議長たる彼の立場、僕は笑みを隠せなかった。」

 仲介じゃなくて仲裁だよね。orz
 今日はけっこううまい編集ができたかと。
 少しずつでも試行錯誤していかないと今回はやばそう。ということで物書きゲーム4週目3回です。

「横暴の極みともいえることを僕は言った。奴は模範的な正論で反論した。彼は仲介した、誰が見ても僕を立てている方向に。僕は笑った。」

 ・・・・・・ほとんど変わってないよ。orz
 形になるのかすら怪しい今週の物書きゲーム。
 めっさ書きにくいテーマにしてしまったものだ…。まあ、なんとか追加してってみよう…。

「横暴の極みともいえることを僕は言った。奴は素晴らしい正論で反論した。彼は仲介した、誰が見ても僕を立てている方向に。僕は笑った。」

 ……とりあえず書き足してみたけどいまいち…。失敗して終わりそうな気配がひしひしと。
 評価は後回しにして惰性で4週目開始…。
 モチベーションが回復するまで一度やめたりしたほうがいいかしら…。
 でもとりあえず4週1回目

「僕は言った。奴は反論した。彼は仲介した。僕は笑った。」

 テーマは『裏』裏の裏が見え隠れするような化かし合いをどうにか100文字で…。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(03/05)
(06/12)
無題(返信済)
(03/20)
(返信済)
(03/18)
(03/08)
最新TB
プロフィール
HN:
ベルヘン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索