イベントなどの参加報告。脳内の一部を露出。フリーソフトのレビュー。ベルヘルなメルヘンの公開。
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パーツをアイテムデータとして書き込み中。
・・・・・・設定することが多い・・・・・・。orz でもこれ、設定することが多いということはプレイヤーにとっても見るべき能力が多くて十分な経験者にしかどのパーツが良いか判断がつかないということにもなりうるんですよね・・・・・・。どうにかならんものか。 ・・・・・・とりあえずは重要ないくつかの能力さえ見比べればそこそこうまくいく。やや特殊な能力については必要ならインターミッション中に情報が得られる(あるいは後半になると必要性が増す)という形にするのがいいかな・・・・・・。 ということを考えつつアイテムデータ作成中。終わりが見えない・・・。orz PR ![]()
取るか捨てるか踊るか舞うか
面白くないならバッサリ切り捨てるも一つの手。そして二度と思い出さないよう封印して、次こそはー次こそはーと新しい物を作り始めるのが私。 (それはそれでどうなのか
データが多すぎてつまらなくなりそうならば、データが少なくても面白い物を作ればいいのではないでしょうか? もっとも、そんな所は企画段階で考えておくものですが。 (汗 Re:取るか捨てるか踊るか舞うか
面白そうと思ったらすぐに追加する癖は直さないといけないですね・・・。今苦労しているところの半分は後から思いついたところですし。(ぁ
今回はなんだかんだでも手詰まり感がないので、これからのためにも完成までこじつけようと思っています。これを途中放棄するとこれから何を作るにしても途中放棄してしまいそうなので・・・・・・。 ![]() |
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