忍者ブログ
イベントなどの参加報告。脳内の一部を露出。フリーソフトのレビュー。ベルヘルなメルヘンの公開。
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 パーツをアイテムデータとして書き込み中。
 ・・・・・・設定することが多い・・・・・・。orz

 でもこれ、設定することが多いということはプレイヤーにとっても見るべき能力が多くて十分な経験者にしかどのパーツが良いか判断がつかないということにもなりうるんですよね・・・・・・。どうにかならんものか。
 ・・・・・・とりあえずは重要ないくつかの能力さえ見比べればそこそこうまくいく。やや特殊な能力については必要ならインターミッション中に情報が得られる(あるいは後半になると必要性が増す)という形にするのがいいかな・・・・・・。

 ということを考えつつアイテムデータ作成中。終わりが見えない・・・。orz
PR

コメント
取るか捨てるか踊るか舞うか
 面白くないならバッサリ切り捨てるも一つの手。そして二度と思い出さないよう封印して、次こそはー次こそはーと新しい物を作り始めるのが私。 (それはそれでどうなのか

 データが多すぎてつまらなくなりそうならば、データが少なくても面白い物を作ればいいのではないでしょうか? もっとも、そんな所は企画段階で考えておくものですが。 (汗
【2007/03/08 08:18】 NAME[亜紗] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:取るか捨てるか踊るか舞うか
面白そうと思ったらすぐに追加する癖は直さないといけないですね・・・。今苦労しているところの半分は後から思いついたところですし。(ぁ
今回はなんだかんだでも手詰まり感がないので、これからのためにも完成までこじつけようと思っています。これを途中放棄するとこれから何を作るにしても途中放棄してしまいそうなので・・・・・・。
【2007/03/09 22:55】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/05)
(06/12)
無題(返信済)
(03/20)
(返信済)
(03/18)
(03/08)
最新TB
プロフィール
HN:
ベルヘン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索