忍者ブログ
イベントなどの参加報告。脳内の一部を露出。フリーソフトのレビュー。ベルヘルなメルヘンの公開。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 3週目5回目~。

「彼は霧深い森の中、道に迷ったことに気づいた、ガッデム!葉のゆれる音に振り向くと木の上から魔物が跳びかかってきた。間一髪鋭い爪から逃れた彼は剣を引き抜き反撃した。数度の打ち合いの末魔物は逃げ去った。」

 ということで3週目しゅうりょ~。
 今回は98文字、いいところでしょう。
 やっぱり評価は後日コメントにて。先週のもまだやってないんだよね……。
PR
 土曜日の更新。泣いても笑っても明日で終了ですので完成形を目指して。

「彼は霧深い森の中、道に迷ったことに気づいた…、ガッデム!葉のゆれる音に振り向くと木の上から魔物が跳びかかってきた。間一髪回避した彼は剣を引き抜き反撃した。数度の打ち合いの末魔物は逃げていった。」

 これで96文字。いちおうの完成ということで…。
 気づいたら2日休んでる…。
 さて、3週目3回目です。今回はゆっくりペースだから今日含め3日きっちり使ってかないとつらいかも……。

「彼は霧深い森の中で道に迷った、ガッデム!そこへ木の上から魔物が跳びかかってきた。間一髪回避した彼は剣を引き抜き攻撃した。数度の打ち合いの末魔物は逃げていった。」

 リアルタイムな情景描写って苦手です…。
 これはいい訓練になるかも。
 3週2回目~。

「彼は道に迷った、ガッデム!そこへ魔物が襲ってきた。魔物の攻撃を回避しつつ彼は攻撃した。こりゃかなわんと魔物は逃げていった。」

 今回は順当な感じに2回目終了。次回はやや具体的な描写の追加ですかね。
 結局2週目はうやむやのまま終わってしまいました。後で自己評価付けておきます……。
 週末は忙しかったのよ!理由はそれだけですよっ!めんどくさくなっちゃったとかないですからっ!ホントウニナイデスヨー……。…ごめんなさい。STO

 でも私負けないっ!男の娘だもんっ!(死
 ということでちゃんと3週目もやるつもりでいます。では第一回~。

「彼は迷った。魔物が現れた。彼は攻撃した。魔物を追い払った。」

 今回はRPG風味。テーマは『動き』で。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(03/05)
(06/12)
無題(返信済)
(03/20)
(返信済)
(03/18)
(03/08)
最新TB
プロフィール
HN:
ベルヘン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索