忍者ブログ
イベントなどの参加報告。脳内の一部を露出。フリーソフトのレビュー。ベルヘルなメルヘンの公開。
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さてさて、第一話の試作版を公開しました。
 このままちゃんと完成させられればいいですね~。(何

 なんかここ数日でアクセス数が上がってきているので、早ければ2月10日前に2000HITしそうですね・・・・・・。
 アイコンなどですが、締め切りを変えることはしたくないのでこのまま2月末までということで。いつ2000HITしようが変えないことにします。

 とりあえず今後の予定としては、このまま作り続けて2000HIT時にバージョン0.9くらいとして公開。
 2月末にアイコンを含めて本公開(SRCのサイトに登録申請したり)とするつもりでいます。

 今後は2000HITまで部分的に公開するつもりはないです。
 できるだけ全10話そろえて2000HITで公開としたいところです・・・。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(03/05)
(06/12)
無題(返信済)
(03/20)
(返信済)
(03/18)
(03/08)
最新TB
プロフィール
HN:
ベルヘン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索