忍者ブログ
イベントなどの参加報告。脳内の一部を露出。フリーソフトのレビュー。ベルヘルなメルヘンの公開。
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さて、はっきり言って な に も や っ て ま せ ん ( 死

 ごめんなさい。いやマジデごめんください。(何
 期待している方には本当に申し訳ないことですがこれが非情な現実というものです、受け入れましょう。(何

 しょうがないので今後の予定を。あくまで投票1位が続けばの話ですけどね~。

 来週:SRCのヘルプを読み漁る。アーマードコアの特徴の一つ、熱量システムをどう再現するか決める。
 11月:熱量システムなど試作。
 12月~1月:シナリオ、戦闘及びキャラ作り本格的に開始

 目下のところフリー素材を使用して制作していくと思いますが、自分で作るor誰かに頼むのも思慮に入れています。
 素材は、キャラグラフィック(+表情)、機体グラフィック、効果音、BGM(midi)、といったところですか。
 今のところ自分で作れる気がするのはBGMのみ。他はフリー素材を探していく方向で。


 とも思ったけど協力者募集。
 協力して欲しいのは、上記の素材とミッション作り。
 もちろん全部でなくてどれか一つでもいいです。
 協力してくれた方は製作途中のものを先にプレイできるのが報酬といっていいのでしょうか…。もちろんスタッフとして乗せさせていただきますが。
 よろしくお願いしま~す。
PR

コメント
募集要項について
 出来るだけはっきりと書いておいたほうが、きっと応募したい方は参考に出来ると思いますぞー。たとえば『W*Hキャラグラ絵が何枚・W*Hドット絵が何枚程度』とか、『こんな感じの効果音数種類』とか。それに伴って最終〆切とか。

 そんな事を言うだけ言って、参加する気はあまりない亜紗さんでした。ごめんなさい。 STO
【2006/11/19 22:44】 NAME[亜紗] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:募集要項について
助言ありがたやありがたや~。
そうですね…。ある程度煮詰まってきたらホームページ上で具体的な募集をしたいと思います。
今月末には本格的に募集開始するつもりでがんばります……。
【2006/11/20 21:45】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(03/05)
(06/12)
無題(返信済)
(03/20)
(返信済)
(03/18)
(03/08)
最新TB
プロフィール
HN:
ベルヘン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索