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イベントなどの参加報告。脳内の一部を露出。フリーソフトのレビュー。ベルヘルなメルヘンの公開。
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 現状報告。1~4話までの概要がだいたい出来上がりました。
 ACらしさを表に出すならミッションをこなすことを中心にするべき、という考えと、SRCなんだからとりあえずストーリーがなくっちゃ、という考えとが入り混じり、『ストーリー付きミッション』とでもいうような形で進行していくことになりそうです。

 だいたいのSRC作品では戦闘の勝利条件の多くが『敵を全滅させる』ことになっていますが、本作はできるだけこの敵の全滅というのを使わないようにするつもりです。
 あくまでミッションをこなす、ということ。敵がどれだけ残っていようが目的さえ達してしまえばあとは逃げるが勝ち。
「スマートにいこうぜ」
 が主人公の口癖になりそうなくらいに、うん、そんな戦闘にしていきたいと思います。
 怖いもの知らずのチャレンジャーだったら敵を全滅させようとすればいいじゃないっ!そ、そんな人のために戦闘バランスを考えたりしないんだからねっ!(何

 あ、主人公の性格ややできてきました。
 亜紗さん助言ありがとうございます。参考になりましたぞー。
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コメント
無題
 という事は、逆に言うと『全滅させてもクリア出来ない』もしくは『全滅という現象事態が起こらない』というステージばかりになると……。そして経験値はミッションクリア時に固定値±a与えて云々……。(横槍
【2006/12/07 18:51】 NAME[亜紗] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
武器の弾数の関係上敵を全滅させられない場合も考えられますね。
敵の全滅が十分可能なステージはせいぜい4分の1程度に抑えたいところ。
経験値の+αは・・・・・・、必要ですね。
【2006/12/08 14:10】


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